ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

こんにちは!6月です!

こんにちは!

green 佐藤です。

6月になりましたね!
やはり
日差しが強くなってきましたね。


6月greenの定休日のお知らせです。


よろしくお願いします!

比較的 月の初めは スムーズにご案内できます⭐︎
おすすめですよ(*^_^*)

梅雨に入る前に 髪の毛をキレイに整えましょうー!


そして、
今回はかなり髪の毛が長い
ロングヘアー
の方を アレンジさせてもらいました(^o^)


ラプンツェル風にしました!

1. ハチ部分をくるりんぱします。

2.くるりんぱした 下の両サイドをねじります。
ねじってピンで留めます。

3.耳から下を二つに分けて 三つ編みを二本つく ります。その時 編み込みがおわったら、ゆるくほぐします。

4.三つ編みした二本をねじりながらまとめて、三つ編み部分をほぐします。

ざっくりな説明でしたが、、
ぜひ、お試ししてみてください!

わからなければ お気軽に
お聞きください!!

greenで簡単アレンジできます!

まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram