ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

伸ばしかけでも楽々スタイル♪

こんにちは♪

green佐藤です。


伸ばしかけのミディアムって大変だなとか
ハネて嫌だなとか思っちゃいますよね!?


そんな方にオススメ


楽々 スタイル✨



ハネてもかわいいですっ!
レイヤーも入ってます✂︎✨


ちまたでは ロブっていいますね!



これはコテで巻きました!



使ったのは、32㎜のコテです


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ちなみに 32㎜じゃなくても巻くのは大丈夫ですよ!!


毛先を軽く 2回転ぐらい 巻きつけます!

全体を巻き終えたら、

ほぐして 軽く Waxトリートメントなどでスタイリングします!

今回はこのトリートメントをつけました。

↓↓↓↓




お試しあれ!!




まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram