ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

あっというまに、、6月です!!

こんにちは!

最近なんだか、じめじめしてきましたね。

はい。
わたしの敵でもある湿気がでてきてます。
なんせ、髪の毛がゆーこときかないんですよね。ヘアセットしても湿気で...髪の毛 爆発しちゃいますね。。T_T

みなさん 髪の湿気対策してますかー??笑

暑くなる前に
ちょっとスッキリ カットしちゃいましょ〜^o^

そして!
暑くなってきたので!!
今年も 冷やしシャンプースタートしました!

汗だくできて頂いても大丈夫です!!!
これでスッキリサッパリ シャンプーしちゃいます^ ^!
苦手な方は 言ってください^ ^

ホットペッパービューティもチェックしてみてください!


インスタやってます!
フォローお願いします☆

Instagram

フォローして頂くと嬉しいです(^∇^)


LINEからもご予約できます^ ^
まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数