ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

10月になりました!

こんにちはー!

greenです✨

10月になりました🍁🍂🍁🍂🎃🌾🍁🍂

そろそろ、秋っぽくなってきましたね✨

寒かったり、暑かったり変な天気が続きますね。
風邪には、注意ですね😷✨

最近では、髪の毛を暗くされる方がちらほら
増えてきました!


夏のダメージで明るく傷んだ髪の毛を
10㎝カットして ツヤ髪に✨

元々 ハイライトが入ってるのが
まだいかされて立体感のあるカラーです^ ^
グレージュカラー・・・アッシュとベージュを混ぜて、この秋にも大人気カラーです‼︎

秋カラー✨ アクセントにレッドが細かく入ってます!細かく入っているので 結んだり巻いたりして、さりげなくレッドがちらばる✨大人女子カラーにオススメ^ ^
髪の毛の長さはどなたでもできます^ ^



お知らせ📢

なんと‼︎

hair greenInstagramからも
お店に連絡できるようになりました^ ^

インスタフォローお願いします☆

Instagram

フォローして頂くと嬉しいです😃

初めての方もお店の地図🗺がでますので、
安心かなと👀!!

チェックしてみてください^ ^

ちなみに....
LINEからもご予約できます^ ^
まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数