ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

雨ですね。。。

こんにちは!

greenです!

今日は朝から雨、ーっ!
ですね。

嫌になっちゃいますね^^;

そんな時は 髪の毛をカットして
さっぱりと....^o^✨

先日 ロングヘアーの方を
ばっさりショートボブに
スタイルチェンジさせていただきました!

だいぶ久しぶりにばっさりカットすると
おっしゃってました^o^

美容師さんはばっさりカットするのが
大好きなんです笑‼︎

カラーもスロウカラーで♪
自然な立体感がでるハイライトも入っております!大人可愛いです!



伸ばし中の方です!

カラーで変化を出すのにこちらの方も
ハイライトが入っております!

季節の変わり目ですね♪
カットやカラーやパーマで
少し変化を出しませんか⁈(^ν^)

お待ちしております!


まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram