ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

こんにちはー‼︎宮代町 美容室

green 佐藤です!

今日は なんだか ☔️雨が降ったり止んだりで
おかしな天気ですね^^;

やはり 晴れると ☀️絶好調に蝉は鳴いてますね^ ^🌳

お仕事されてる方は
この土日が、お盆休み最後の方も多いのではないでしょうか^_^!!

そういえば!
この間 greenに珍しいお客様が.....!!!!



カブトムシさん

私は久々に見たので ワクワクしました!!😁😁
こんな大っきいカブトムシがいることにも ビックリでした。




まだまだ ボブスタイル 人気です。
切りっぱなしボブ☆☆
8トーンのアッシュです。

greenではTHROW colorを使用しているので、
赤味が強い方でも 赤味を
抑えてカラーができます。

アッシュ系は繰り返し回数を重ねてカラーをすると
より アッシュになるので すぐオレンジ系になってしまう方にはオススメです。^ - ^




ダブルカラーです。
ブリーチで一度 色をぬきます。
その後、カラーを入れるので、よりキレイに理想の色がでるのです^ - ^
刈り上げ部分は ブリーチをしてないのです
カラーは アッシュ6トーン
最初は地毛に近い暗さですが、徐々に色落ちしてきて、ステキカラーになります。

この週末 まだ空きがあります!
お気軽にお電話ください^ ^


まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram