ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

8月 こんにちはっ! 宮代町 美容室

こんにちは!

green佐藤です!

8月になりましたね✨
暑さに負けず 頑張りましょー‼︎

今月は 旅行や帰省される方が多い時期ですね♪
海⛱や、プール🏊や 楽しい時期ですね!

みなさま〜‼︎
そのおでかけ前に.....
髪の毛整えましょー!( ^ω^ )

greenは月の初めは比較的 ご予約がスムーズにとれます(^-^)
お盆まえが狙い目ですよっ!

8月の定休日は通常通りです!
火曜日、第二、第三水曜日 お休みです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
*********************




今回のカラーはアッシュカラーにしました!
ハイライトも入っていて、動きがでるカラーです。明るさは10トーンで、明るすぎない大人女子カラーです!




メンズカット✂︎
サイドはツーブロックで、前髪はおろしスタイルです!耳周り、えり足はスッキリです♪
ツーブロックや、刈り上げされる方 増えております!暑いのでサッパリヘアー人気です♪




そして、まだまだ冷やしシャンプーも継続中です🍧頭からひんやりしましょー!*\(^o^)/*

まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram