ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

greenもついにデビューしました!

こんにちは♪

green佐藤です(^o^)


はいっ!
ヘアビューロン デビューしました☆☆

巻けば巻くほど、ツヤがでる!
まとまり感がでる!
コテなのに?!ツヤ??

そして、カールの持ちがよい!!

greenではお客様の髪をガンガン
これで巻いていきますので✨
実感できますよぉぉ*\(^o^)/*

今回はロングヘアーのアレンジを...!!

巻いた感じです↓↓↓↓↓

ストレートから....
こんなパサパサな髪から...

↓↓

あれ?毛先がキレイ⁉︎
どんどん巻いていきます!


↓↓


↓↓
全体を巻いてみました!
毛先 中心に巻き巻き、こんな感じで
まとまりが‼︎


今回はこのジェミールフラン メルティバターをつけました!

バターみたいに溶けて、とても伸びます✨


より まとまりとツヤ感を!
下から もみ込むようにつけます!

ちょっと簡単アレンジも加えてみました!

暑いので、シュシュで結びました。

ちょっとアレンジくわえるだけでも
おしゃれ感が違いますね✨




まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram