ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

冷やしシャンプー始めました。

こんにちは!

green 佐藤です。


最近は雨の日が多いですね☔️☔️


ジメジメしていやですね(´・_・`)


私の髪の毛はこの時期 湿気にやられて
かなりボンバーヘアーになります 笑

雨の日は髪の毛と戦いです!笑

さてさて、気が付けば、もぉ6月の後半、、
7月がすぐそこへせまってきています!!!

greenでは、
夏仕様に
冷やしシャンプー
始めました🎐🎐

はい。冷やし中華始めました。 をパクリました!笑

**お見苦しい字で申し訳ありません。笑**
↓↓↓↓↓↓↓

あの夏の暑さでベトつく頭皮、、
このシャンプーで、
スッキリ洗い流しちゃいましょー!

スースーするシャンプーってなんか、
髪の毛がギシギシして、ゴワつきそう、、、、
なんて思ってないですか???

そんなことありません!!

シャンプー、トリートメントはペパーミントやセイヨウハッカから抽出された天然の清涼成分で髪と地肌をスッキリ洗い上げ、

オーガニックハーブエキスなど植物由来の天然成分を配合

髪と地肌にうるおいを与えます!

ノンシリコンでキレイな頭皮を保ち、保湿成分でツヤめく髪に!

毛穴を引き締め、気になるニオイも抑えます!

男性にも 女性にも、オススメです!

お店でも、冷やしシャンプー体験できますので、お気軽に お声かけください!



まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram