ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

そろそろ秋ヘアーにチェンジですね! 宮代町 美容室

こんにちは〜‼︎

green 佐藤です!

8月も残すことあとわずか....!


そろそろ 秋ヘアースタイルチェンジしませんか⁉️

まだまだ暑いからーっ....
なんて思いますよね、

気づいたら ショップも秋仕様に なりつつあります!

って 私は今更ながら 夏を感じに海🐚にいきました 笑
遅いですね!!!

ちなみに、海に入るわけでもなく、、
海の見える所で、 お酒🍺飲みながらの
まったりでした笑

それはさておきー!!



throwcolor...8トーンで、表面には細かいハイライトが入ってます。
立体感などを出したい時は オススメです!
ナチュラルな3Dカラーなので
カラーが厳しくないお仕事されてる方などオススメですよ!


ツーブロック...6ミリですっきり!
サイドが刈り上げてるだけで、伸びてきた時もサイドのふくらみが多少はおさえられます!
ネープも中は刈り上げて スッキリ!
刈り上げ人気ですね‼︎

夏の紫外線などで、うけたダメージヘアーを
これから トリートメントなどで補修していきましょう^o^

お待ちしております^ - ^

LINEからも簡単にご予約できます!

まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram