ヘアスタイリストyouのブログ-宮代町Hair green

美容室Hair greenスタイリストyouのブログ

GW 終盤ですね! 宮代町 green✂︎

こんにちはー!
佐藤です(^o^)✨



今日はヘアアレンジをご紹介したいと
思います(^O^☆♪





くるりんぱをして 編み込みました✨
ダウンスタイルです!





結婚式のヘアアレンジや ちょっとした
パーティー🎉などでもokです!
ちなみに、顔周りはゆるく巻いておろしてます!
これにバレッタとかつけるとかわいいですよ!





顔周りから編み込みをして
アップしてみました!
これもパーティなどでも大活躍します!





自分でやるのはちょっと難しいなぁ、、、
などと考えてる方!
佐藤に相談していただければ
かわいく ヘアアレンジ✨しますので
お気軽にお聞きください(*^_^*)

宮代町 hair green
佐藤✂︎





まだの方はまずはお友達♬
友だち追加数


インスタフォローお願いします☆

Instagram